パステルアートに出会って・・・

 

 

 

 

 

 

 

      

HPにお立ち寄りくださってありがとうございます♬

 

 さいたま市・上尾市近郊で

 パステルアートのインストラクター活動しています。  

 アトリエ・アミのなつえです。

 

 HP記念に、今までお教室の名前は特に決めて居なかったのですが、

 何にしよう。。。って考えた時に

 いちばん好きな本の主人公のアミの名前を・・・!

 と思いました。

 

 アミがみんなに伝えたいこと、

 

 「ひとが想像したことは、すべて実現可能なんだよ・・・!」

 

 っていう愛に溢れたメッセージを

 日々描いている、パステルアートや、一緒に絵を描く楽しい時間で

 みなさんにも、ちょっぴり感じて貰えたら。

 

 そんな願いを込めてアトリエ・アミにしました。

 

 私は以前、絵を観ることは大好きだったけれど、

 絵は特別に絵心がある人が描くモノ。そう思っていましたが、

 パステル和アートに出逢い、そんな自分の枠が外れました。

 

 なので、私は美術系の学校を出た訳でもないし、

 イラストのお仕事をしていた訳でもありません。

 

 30代半ばまでは、やりたいことが見つからない、二人の子育てに追われて

 日々を何となく過ごしていました。

 

 パステル和アートに出逢ってから、色んな心の変化がありました。

 

 まずは、単純だけど、自分で絵が描けるようになった喜び。

 

 そして、人と比べることはないんだ!!っていう気づきを体感してます。

 勉強もスポーツも、生活スタイルも、ひとそれぞれで、

 隣の人と自分を比べ

 落ち込んだり、優越感に浸ったり・・・

 そんなの全然HAPPYじゃないんだって。

 

 そして、このパステルアートの楽しさを周りの人たちにも伝えたい!

 

 そんな強い想いが生まれて、

 そして、その思いによって素敵な人たちと

 沢山出会うことが出来ました。

 

 それは、家でぼんやりと過ごしていたあの頃では、絶対出逢えなかった人たちです。

 

 

 これからも、パステルアートを通じて

 素敵なご縁が繋がっていくことを願っています。。。

 

      


 

      アトリエ・アミ なつえ



iPhoneケース販売中です。